2009年05月02日

ずる休み〜がんばらないで!応援歌

こんにちは、風来直です。
今日は歌詞とともにお聞きください。

がんばらないで!という応援歌です(笑)




ずる休み 作詞・作曲:風来直

夢の中へ帰っておいでよ
君の場所はここにある
忘れたふりでごまかしてないで
もっと自由に 笑えばいい

少し疲れたんだね
ずる休みでいい 今は

君のことを待ってる
君の笑顔待ってる
約束したことまだひとつも 
叶えてないからね

夢の中へ帰っておいでよ
君のいすはそのままに
ほこりかぶった昨日は
燃えるゴミで捨てよう

がんばらなくていい
ずる休みでいい 今は

君のことを待ってる
君の笑顔待ってる
約束したことまだひとつも 
叶えてないからね

君のことを待ってる
君の笑顔待ってる
約束したことまだひとつも 
叶えてないからね

叶えてないからね 
叶えてない 
くやしいけれど


★☆★☆★☆★☆★
風来直ライブ情報

5月9日(土)16:30〜神戸新開地音楽祭 
        神戸遠征です。無料イベント。あとは遊ぶぞ〜♪
5月16日(土)13:00〜横浜馬車道イベント
       出演時間未定。無料イベント
6月7日(日)仙台「とっておきの音楽祭」
       仙台遠征です。心のバリアフリーを。出演時間未定。無料
6月24日(水)18:30〜19:30〜飯田橋ラムラ
        初登場、ラムラです。2ステージ、無料
7月12日〜7月20日渋アコ(出演&スタッフ、詳細未定)
      どこかで登場します(笑)
【関連する記事】
posted by かざきなお at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ずる休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。