2010年02月17日

傘はささないことにしたんだ〜風来直

こんにちは、風来直です。

2月19日 斉藤哲夫さんライブのオープニングアクトが
決定いたしました!!

ドキドキワクワクです♪

ぜひ、浅草ZINCに斉藤哲夫さんを見にいらしてください☆

今日はCD『uno』からこちらを。



傘はささないことにしたんだ  風来直


天気予報を見てたから ちゃんと傘は持って出たんだ
気づいたときには電車の中に 置き忘れてしまった

君のせいにしたら怒るかな だってもう
君のことばかり考えてたんだ
ずぶぬれで行ったら怒るかな だってもう
約束の時間は過ぎてる

傘はささないことにしたんだ
映画みたいに雨に唄えば
どんな時でも 笑っていられる君となら


悪いこともいいことも 同じ比率で起こるもの
僕が忘れた傘で 誰かがハッピーならそれもよし

予想もしないトラブル いちいち一喜一憂
そんな毎日じゃ疲れはてちゃうから
とにかく水に流して とりあえず笑い飛ばせ
なんとかなるもんだから

傘はささないことにしてるんだ
濡れた心はすぐに乾かして 
新しい風 雲の切れ間から 空よ晴れ渡れ

傘はささないことにしたんだ
映画みたいに雨に唄えば
どんな時でも 笑っていられる君となら 


*********

風来直HP
http://kazakinote.hp.infoseek.co.jp/
風来直アメブロ
http://ameblo.jp/kazakinao/

★ライブ情報

2月19日(金)浅草ZINC 19:00OPEN
斉藤哲夫さんライブのオープニングアクトです!!
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/
東京都台東区雷門2-17-13 雷門ウスイビル 8F tel 03-6680-2830


3月3日〜8日 京都・大阪のどこかに出没!

3月6日(土)大阪ロージー 20:00〜
住所:大阪市中央区西心斎橋2−9−5 日宝三ッ寺会館地下1階
TEL:06−6213−3999
地図 
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C0%BE%BF%B4%BA%D8%B6%B6%A3%B2%A1%DD%A3%B9%A1%DD%A3%B5&lat=34.66726694&lon=135.502095&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=27128.50.2.9.5


3月28日(日)町田ミュージックパーク
4月3日(土)修善寺かふぇどしーれ
4月17日(土)町田ミュージックパーク「町田に音楽の風をvol.4」
4月29日(木)大森 風に吹かれて

7月25日(日)伊豆・天城ドーム
「Folk Song Festival 2010 in 伊豆」出演決定!
(出演:六文銭、遠藤賢司、高石ともや、斉藤哲夫、猫・・他)

***************
風ラヂヲスペシャルch
http://kazeradio.seesaa.net/
相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com
posted by かざきなお at 06:46| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 傘はささないことにしたんだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 01:13
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 17:42
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 09:49
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:57
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 01:48
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 07:42
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 07:50
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 11:35
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 01:31
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141374650

この記事へのトラックバック
×

