2010年04月14日

Coming Soon 〜風来直

こんにちは、風来直です。
3月にひいた風邪を引きずりながら、春を待っておりますー!!!

早く温かくならないかなー!!!


というわけで、修善寺かふぇどしーれでのライブ映像を。

Coming Soon



★ライブ情報!

4月17日(土) 13:00〜 町田ミュージックパーク
相模の風主催「町田に音楽の風をVol.4」
http://blogs.yahoo.co.jp/machida_tp_kasseika
出演:mico、羽深友則、815、U&I、相模の風(いしはらx風来)

4月24日(土) 渋谷NeZUMI 18:30〜 (予約特典あり)
諭吉バースディライブ『残業ナイト2010』
〜アラフォーシンガーの逆襲〜
出演:風来直、いしはらとしひろ、諭吉

4月29日(木・祝) 大森風に吹かれて (詳細未定)
http://kazefuka.music.coocan.jp/xoops/

5月1日(土)相模の風主催ポエムリーディング「語り部の会」
高円寺カフェ・ド・タオ

5月8日(土) 神戸新開地音楽祭 出演決定!
Round1前 16:30〜

5月16日(日) 幡ヶ谷36°5

6月3日(木) 錦糸町Pappy's 斉藤哲夫さんのオープニングアクト 決定!

7月25日(日)伊豆市天城ドーム
『Folk Song Festival 2010in伊豆』
  〜絆〜  昨日から今日、そして・・・明日へ 
出演:高石ともや、六文銭09、遠藤賢司、斉藤哲夫・猫他
いしはらとしひろ・風来直も出演決定!
posted by かざきなお at 01:10| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Coming Soon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/y72g7-c/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 08:05

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)

Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 18:27

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5eu83rx.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:05

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1tq231u.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 04:39

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/44dvyb9/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月01日 04:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ixcfiz-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:29
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 09:55
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 02:07
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 13:32
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146464181

この記事へのトラックバック
×

