2007年05月05日

遠くにいる君

こんにちは、風来直です。

二人で一緒に曲を作る、というのもなかなか面白いです。
曲の作り方、コード進行、詞の方向。
人それぞれですもんね。

でもけっこうすんなりできた曲です。
合作は他にも何曲かあるので、
折を見て公開していきます。

今日は歌詞を見ながら聴いてきださいね。





「遠くにいる君」
     作詞・作曲:いしはらとしひろ、風来直


遠くにいる君とは なかなか会えないけど
君のかけらはここにあるはずなのに

多くを求めすぎて すれ違う言葉たち
夢のかけらはきっと同じはずなのに


伝えたいたくさんの思い
あふれて指の隙間から落ちる

信じることなんて 信じていなかった
祈ることなんて 遠くにあったのに

途方にくれてるそんな夜そんな時こそ
遠くにいる君 そばにいてくれたらいいのに


世界は広く視界も広く なんてこと思っても想うのは君ばかり

誤解は多く理解は少なめで愛があればすべてが片付くわけじゃない

信じることなんて 信じていなかった
祈ることなんて 遠くにあったのに

途方にくれてる そんな夜そんな時こそ
遠くにいる君 そばにいてくれたらいいのに

途方にくれてる そんな夜そんな時こそ
遠くにいる君 そばにいてくれたらいいのに



風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
タグ:合作 遠距離
posted by かざきなお at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠くにいる君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

遠い空から君へ

こんにちは、風来直です。

遠距離恋愛ってしたことありますか?
私は・・・あるようなないような・・・(笑)


でもあの、ホームでさよならの時間を待っている
カップルなんて見た日にゃー。

きゅん♪



ですよねー!!!!!!!!!!!!
あ、勝手に言ってろって?


はいはい。
今日はスペシャルです。
ライブでも、HPでも公表してない
まさに未公開の音源。

3年前、いしはらとしひろ、風来直の合作です。

「遠くにいる君」



△マークをピコピコッしてくださいね。



風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm


天国の叔父へ思いをこめて。


posted by かざきなお at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠くにいる君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

