2007年06月05日

どこに行くのだろう

今何をしたい? 何になりたい?
そんなこと、聞かれたってわからない。

学校は楽しい?友達はいる?
別に。

ものすごく不満とか、
ものすごく不安とか、
そんなんじゃない。

ただ、自分の世界が何も見えないんだ。




「僕の歩く道」 作詞・作曲:風来直

よく晴れた日の午後に
見上げた空はとても遠かった

遠すぎて僕の足元が
見えないのはきっと太陽のせい

普通に生きることは
単純なことですか
大人さえ判らないことを
聞かないで

僕の歩く道は
まだよく見えないけど
これから吹いてくる風に
今度聞いてみようかな


よく晴れた日の午後に
見上げた人は他にいなかった

同じにふるまうことは
大切なことですか
大人さえ判らないことを
言わないで

僕の歩く道は
まだよく見えないけど
これから吹いてくる風に
今度聞いてみようかな

僕の歩く道は
まだよく見えないけど
これから吹いてくる風に
今度聞いてみようかな

これから僕の歩く道


風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm



posted by かざきなお at 20:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の歩く道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

僕の歩く道

こんにちは、風来直です。

今福岡にいます。
ライブ、観光、うまいもの、最高っす!!

さてさて、今回は引き続き
姉の子供(私のおい)のために作った歌です。


いっぱい悩んで、いっぱいチャレンジして。
そんな想いをこめて。


「僕の歩く道」 作詞・作曲:風来直




風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm

posted by かざきなお at 01:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 僕の歩く道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

