2007年11月18日

CDできました

やっと、できました。
今工場でプレスされております!!

風来直first album 「uno」から、

ずっと、愛したい をお聴きください。



12/8 神奈川県大和市ハギンズビーにて
レコ発ライブです。

「はやくにんげんになりたいvol.3〜風来直レコ発だってば」

MonkeyMelon・風来直のツーマンライブ!!

12/8(土)大和ハギンズビー
18:30open19:30start(21:30終了予定)
1500円+order

予約特典!DVDプレゼントあり!

相模の風 風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm


posted by かざきなお at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ずっと、愛したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ずっと、愛したい

こんにちは 風来直です。


この曲は去年の11月、自分の結婚ライブ(!?)のために作った曲です。


結婚式はミュージシャンやお友達をライブハウスに呼んでたくさんの方に歌ってもらいました。


もう一回やろうかな(笑)





ずっと、愛したい  作詞・作曲:風来直


それなりにうまくやり過ごすすべは覚えて
大人になってた

必要ないから過去も人も捨ててみせて
ひとりに慣れてた

あきれ顔の天使が微笑んだ
もう一度だけ 愛されなさい

生きているという喜びを ひとつひとつ分かち合い
あなたという愛する人を ずっとずっと愛したい



足りないものだけ数えることに疲れ果て
見失ってた

差し伸べられたその手が未来への道を
教えてくれた

祈るだけでは届かない
もう一度だけ 歩いていこう

生きているという喜びを ひとつひとつ分かち合い
あなたという愛する人を ずっとずっと愛したい

病めるときも貧しきときも ひとつひとつ分かち合い
あなたという愛する人を ずっとずっと愛したい

ずっとずっと 愛したい


風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by かざきなお at 23:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ずっと、愛したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

生きているという喜びを

生きていくことは
楽しいこともあれば つらいこともある。

でも生きていきます。

私たちのまわりにいる人が
楽しく歌えるよう
やらなければいけないことがたくさんあるから。
それが私達の掲げる「よろこび大作戦」だから。


生きているというよろこびを
ひとつひとつ分かち合い
あなたという愛する人を
ずっと、ずっと、愛したい


「ずっと、愛したい」  作詞・作曲:風来直




相模の風 風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by かざきなお at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ずっと、愛したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

