2007年07月03日

やっぱり食べたいぶた

こんにちは、風来直です。

私も主婦ですから、毎日スーパーに行って
メニューを考えるわけです。はい。

一番多く登場するのは、ぶたさんです。
だっておいしくて栄養あるし!


先日、生まれて初めて豚さんを見ました。
なんだかなつかれて私の足元でゴロンと昼寝をしてしまいました。
かわいい。。。。。でも。



ああああああ、豚足!!!!




やまとぶた  作詞・作曲:風来直

今日も一日お疲れ様 もうすぐうちに帰ってくる
パパが食べたいって言うのは何かな?

腕をふるってごちそうを 愛情も注ぎ込んで
もちろん栄養のバランス カンペキ

そうだ! 
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが 食べたい
そうだ! 
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが 食べたい


今日も一日お疲れ様 急いでうちに帰ってくる
みんなが食べたいって言うのは何かな?

サクサクっととんかつも
ジュウジュウっと焼肉も
コトコトっと煮込んだ肉じゃが大好き♪

そうだ! 
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが 食べたい
そうだ! 
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが
やまとやまと やまとぶたが 食べたい

ほんとはママが一番食べたいやまとぶた


風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
ラベル:やまと豚 主婦
posted by かざきなお at 20:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | やまとぶた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ぶたはいかが?

相模の風主催のイベント、音楽観光が終了しました。
号泣と笑いのオンパレードで、なんだか興奮さめやらずです。

こんなときは、、、、

アホな歌にしましょう(笑)

実は、「やまと豚」という豚肉があり、
スーパーで流れるというので
そのテーマソングに応募しました。

ボツでした・・・・。


でも流れているのを、聞いたことがありません。
どうなったんでしょうねぇ・・・。

そんなボツった歌をどうぞ。

やまとぶた  作詞・作曲:風来直





風来直
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
ラベル:やまと豚
posted by かざきなお at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やまとぶた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

