2009年01月04日

運命なんかじゃない〜風来直

あけましておめでとうございます。
今日は「運命なんかじゃない」を紹介します。

去年はライブ活動を休止しました。
それはいろいろな思いがあったから。
しかしながら、止めていて感じた違和感。

足りなかったんですね。
人との出会いが。

もちろん新しい出会いはありましたが、
ぜんぜん足りない。

自分が音楽活動していたときはこんなもんではなかったはず。
もっとガツガツやってた。
もっとあちこち出ていってた。
あたしは一番へたくそなんで、一番吸収したるで〜な気持ち。

歌が大好きだから、歌う。
じゃなくてもいいじゃない。
人が好きだから、人と出会えるから歌ってた。
それでいいんじゃないの。

だからいい歌にたくさん出会っていた。
いい歌があるからいい歌があるよっていいたい。
それが相模の風の大切な、一番大切な思い。

初心、忘るべからず。
自分で決めたことだから。
運命なんかじゃない。


「運命なんかじゃない」(2008年8月ライブより) 風来直


かざきなお
相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
posted by かざきなお at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命なんかじゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

運命なんかじゃない  

こんにちは、風来直です。

今日は歌詞を紹介します。




運命なんかじゃない  風来直

また風はいじわるな空気を運んでくる
まだやりたいことはたくさんたくさんあるのに

足を止めたら疲れが押し寄せてくる
そんな僕を君は笑うだろう

運命なんかじゃない 自分で決めたことだから
忘れてはいけない  思いがここにある限り
ずっと君に伝え続けよう


神様の振るダイスにどんな勝ち目がなくても
逃げるわけにはいかないときもあるから

息を止めたら一気に高く飛びたい
こんな僕はどこまでいけるだろう

運命なんかじゃない 自分で決めたことだから
忘れてはいけない  思いがここにある限り
ずっと君に伝え続けよう

運命なんかじゃない 運命なんか変えてみせる
忘れてはいけない  思いがここにある限り
ずっと君に伝え続けよう
君に伝え続けよう
 



風来直@相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm

風ラヂヲ
http://kazeradio.seesaa.net/
風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm
posted by かざきなお at 06:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命なんかじゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

運命なんかじゃない

こんにちは、風来直です。

8月24日に大和ハギンズビーで「お誕生会3」というイベントをやりました。

8月20日から23日までの誕生日のミュージシャンが集まって
ばかばかしくも自分たちで「お誕生会」をしてしまう企画。

これが私のライブ休止前最後のライブになりました。

まずは1曲目。
「運命なんかじゃない」 風来直


「運命なんかじゃない、自分で決めたことだから」
このフレーズが一番今の私の気持ちを言い当てたものでした。



風来直@相模の風レコード
http://www.sagaminokaze.com/main.htm
ラベル:運命 お誕生会
posted by かざきなお at 20:46| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 運命なんかじゃない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

